Site Loader

昔と比べると、脱毛はクリニックだけでなく、エステティックサロンでも行えるほど手軽になりました。
では、当院で行う脱毛と、エスティックサロンで行う脱毛ではどこが違うのでしょうか。

エステティックサロンの脱毛は主に「電気針脱毛」です。これは、毛穴に針を入れ電気を流し、毛根を焼き切る方法です。
体毛を1本1本処理するので、効果は確実な半面、希望の部位全ての脱毛を完了するまでには相当な時間がかかる上、毛穴に極細の絶縁針を通すので、かなりの痛みを伴います。

当院の脱毛レーザーを使用し、ドクターの監督指導の基に処理するので、安全で確実な効果が得られます。
また当院ではお話を詳しく伺い、患者さんに合った治療・施術をご提案していますので、まずはゆっくりとお話をお聞かせください。
カウンセリングでお待ちしております。

Screenshot of www.matsukura-clinic.com

ゆりな

”脱毛記録帳”の作成者

中村ゆりな(Yurina)

1992年11月2日 新潟生まれ、東京育ち、現住まい新潟。

元は脱毛に興味があり、サロンで働いていたが、ネイルにはまってしまい、海外での修行を経て、現在はネイリストとして働いている。

前職の脱毛知識を生かそうとブログを開始。

現住まい⇒新潟市中央区上大川前通七番町1230-7

お問合せ⇒infoアットマークnew-skyliner.jp